fc2ブログ

ほぼ大次郎、ときどき私。略して「ほぼだい」!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの日(11/1)をアーカイブ

今日は折角の祝日だけど、
外はバッチリ曇り空・・・

こういう日は、お家の中で
ユルユルとブログ書くのに、最適ですね。

では、ワンコの日(11/1)をアーカイブ

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

11月に入って、朝晩の冷え込みが辛くなってきました。

こうなると、ダイのマッパも気になり始める頃ですが、
裸王の称号を持つ?ダイちゃん、どんなに寒かろうが
絶対に着ないんだよなぁ~

IMG_7602-9.jpg

どうしましょ^^?

この日は、土手道コースをノンビリと、お散歩しました。

IMG_7585 (2)

視界が開けている場所は、
歩いていて気持ちイイです。

IMG_7587 (2)

ダイは、下ばっかり見ていますね。

IMG_7593_2020110313295178d.jpg

ほんとにず~っとなんですよ。
この姿勢って、首をおかしくしないかしら・・・

せめてウマウマで、視線を上に!

IMG_7612-2.jpg

そのテには、のりませんよ!

途中、キレイなお花が咲いてました♪

IMG_7617.jpg

こういう素朴なお花がスキです。


今年も残すところ、あと2か月。
この先、グッと冷えてくるのでしょうねぇ~
寒がりさんには、辛い季節の到来です。

では又~(^-^)/


**ランキングに参加しました**
よろしければ、ポチッとお願いいたします^^


にほんブログ村



| ダイ&私 | 13:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT