fc2ブログ

ほぼ大次郎、ときどき私。略して「ほぼだい」!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のダイ(ヤルキナシオ君)

只今、外はザーザー降りの雨・・・
今朝のお散歩は、無理だなぁ~

昨日、どうやら寝落ちしてしまった様です、私。
撮った写真を、PCに入れ込んでは、いた。みたい・・・

無理の効かないお年頃ってコトで^^;


では、折角なので、昨日のダイちゃんです!


昨日(4/17)の大次郎君は
朝から、ヤルキナシオ君・・・
IMG_8723.jpg

そんな彼を、励ましつつ、グイグイ引っ張る私。
よそ様から見たら、虐待に見えないだろうか・・・
ま、そんなの気にしませんケドね^^

1/3くらい行ったところで、ようやく諦めたか、
スイスイ歩きだしました。疲れたぁ~
IMG_8744-2.jpg

ねぇ、どうして最初っから、そう歩いてくれないの??
IMG_8747-2.jpg
さいでっか^^;

では最後に、ダイちゃんから一言。
IMG_8730-2.jpg
あはは・・・


では又(^-^)/



**ランキングに参加しました**
よろしければ、ポチッとお願いいたします^^


にほんブログ村





| ダイ | 05:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アポロチョコさんお疲れですか⁉
美味しいもの食べて頑張ってくださいね🎵

こちらも雨が降っています☔
午後にはやむみたいですね😊
大次郎君朝は苦手なのかな⁉
毎日朝寝坊したいです(笑)

元気玉いただきました❗
ありがとうございます😄
少しずつですが良くなっています😊
年に1~2回は自己免疫疾患になります😓
グッタリしてるの見てると辛いです😢
薬を飲んでいるので2~3日すれば良くなると思います😊

| まあき | 2018/04/18 06:30 | URL | ≫ EDIT

まあきサマ、
応援ありがとうございます!
食べて寝て、またがんばります^^!

きらら君、グッタリですか。。。辛いですよね。
お薬が早く効きますように!それまでがんばって!!
ガンバレ~!!!

| アポロチョコ | 2018/04/18 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT